日本ユニシス大串宏通のガンダムSEEDシリーズについて

日本ユニシス大串宏通のガンダムSEEDシリーズについて

日本ユニシス大串宏通のガンダムSEEDシリーズについて

日本ユニシス大串宏通ガンダムSEEDシリーズについて

 

私、大串宏通ガンダムSEED、DESTINYが大好きです。

 

好きなキャラは、アスラン・ザラキラ・ヤマトディアッカ・エルスマン

 

ムウ・ラ・フラガラウ・ル・クルーゼでしょうか。

 

子供心に将来はオーブのモルゲンレーテ社に入社したいと思ったほどです。

 

ちなみにファースト世代はアナハイム・エレクトロニクスに入社を希望

 

されていたことでしょう。

 

大串宏通の好きなモビルスーツは、

 

フリーダムガンダムジャスティスガンダムバスターガンダム

ガンダムアストレイブルーフレーム2nd、プロヴィデンスガンダム

カラミティガンダム、この辺でしょう。

 

脇役、悪役として好きなのは、ムルタ・アズラエルマリュー・ラミアス

ナタル・バジルール、でしょうか。

 

ガンダムSEEDシリーズは15週年ということで盛り上がっています。

 

なお、私大串宏通ガンダム00シリーズも好きだったりします。

こちらは10週年です。映画版までいき完結しました。

 

ガンダムSEEDも映画化の予定がありましたが、頓挫しました。

実に残念です。

大串宏通もあっけに取られました。

 

ガンダムSEED、DESTINYにでは、主題歌、エンディングは、

玉置成実石井竜也T.M.Revolutionビビアンスー、などが

歌っていました。

 

大串宏通は特に玉置成実のRealizeとBelieveが好きでした。

ぜひ聞いてみてください。DESTINYでもリースンという歌がいいです。

その後彼女は がんばっていきまっしょ やTMネットワーク

Get Wildをカバーしていたりしています。

水着の写真集も出しましたね。

 

 

好きな言葉は、 アスラン・ザラ ジャスティス出る!

 

でしたね。

 

他に私大串宏通が好きなのがラウ・ル・クルーゼの明言。

 

「これが人の夢! 人の望み! 人の業! 他者より強く、他者より先へ、他者より上へ! 競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!」 

 

「私は結果だよ…だから知る! 自ら育てた闇に喰われて、人は滅ぶとな! 」 

 

「私にはあるのだよ! この宇宙でただ一人、全ての人類を裁く権利がな!」 

 

などたくさん出てくるので、 ラウ・ル・クルーゼ 明言で調べてみてください。

 

それでは日本ユニシス 大串宏通でした。